ラングリッツレザーズのレザーベスト!

ラングリッツレザーズのレザーベスト!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

発売以来、大変ご好評を頂いているアイテムをご紹介させて頂きます。

ラングリッツレザーズのレザーベスト』です。

使い勝手の良いベストは、通年通して着用可能という事もあって、非常に評判なんです!

今の季節は、半袖シャツと合わせてみたり、

Tシャツと合わせてみたりと、

 

着こなしの幅が広いんです。

長袖シャツやスウェットパーカ、ジャケットとの相性も抜群という事もあって、“気が付いたら1年中着ていた!”とご愛用頂いているんです。

サイドがレースアップになっているため、着るアイテムによって身幅を調整出来る点が好感度高いんです!

 

また、スタンダードなベストのデザインの点も人気であります。

程良い開き具合のネック部分。

Tシャツ等のクルーネックにもバランス良く、シャツと合わせても深すぎず浅過ぎないので、とても着やすくなっています。

 

フロントのポケットの大きさも、大きすぎず小さすぎなくて程良いんです。

 

背中のヨークのデザインは緩やかなアーチになっていて品が良いんですよ。

バックスタイルが物凄く格好良いんです!

そんな、ラングリッツレザーズのレザーベストは、シンプルなデザインなのでずーっと愛用して頂けるアイテムです!

しかも、世界が認めるラングリッツレザーズが、¥128,000(税別)と値ごろな部分も魅力なんです!!

「いつかはラングリッツレザーズ・・・」と思っていても、レザージャケットにはなかなか手が出せないけど、このレザーベストなら!という方が多いです。

 

レザー好きはもちろん!今年こそはレザーを・・とお考えの方!そしてバイカーの方!

かなり使えるアイテムですので、ぜひともおススメです!!

詳しくは店頭で!

ラングリッツレザーズのレザーベスト

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co