半袖シャツのすゝめ!

半袖シャツのすゝめ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日は『半袖シャツ』を取り上げたいと思います。

夏となるとTシャツのみという方も多いと思いますが、当店では半袖シャツの着用をおススメしております!

なぜ?!と申しますと、やっぱり“シャツを着た方が断然格好いいから・・・”と思っております。

意外とTシャツ1枚を格好良く着こなすのは難しくないですか?!

例えばこちらのTシャツ、フロントとバックにプリントが施されています。

1枚で着ても様になるTシャツですが、このようにジーパンに合わせるとこんな感じです。

部屋着っぽくなってしまいますよね?!

または、ショートパンツと合わせたら・・・

こちらは、ちょっとリゾート感たっぷりになってしまいますよね?!

お洒落かというと・・・???!

 

そこで、シャツの登場です!!

先程の着こなしにプラスしてみました!!!

シャツを羽織ることでプリントデザインも強調されず、纏まって格好良くないですか?!

ショートパンツの方もシャツを合わせることで、街着に早変わりします!!

スヌーピーは可愛くて着るのは・・・と敬遠していた方も、コレなら違和感ないですよね?!

そうなんです!シャツを合わせるだけで不思議とお洒落に変身できるのです!

しかも、それだけではないんです!!

シャツは‘体型カバー’にもなるんです!!

痩せてる方は、体格良く!

ふくよかな方は、すっきりと!

体格の良い方は、より男らしく!

と、男気溢れた理想の体型に変貌してくれます!!!

本当です!!!騙されたと思って着てみて欲しいですね!

 

コンビニに行く時、食事に行く時など人目に出る時は、シャツを羽織って出かけてみませんか?

長時間外で遊ぶわけではないのですから、車から降りたらサクッと羽織ってみても良いのでは?!

折角のオフの自由な時間は、自分にお洒落してご褒美してあげてはいかがでしょうか。。。

 

半袖シャツはもちろんのこと、夏にピッタリなハワイアンシャツ、ボーリングシャツもお勧めです!!

詳しくは店頭で! 

半袖シャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co