カーコートを使った、オススメコーディネート!!

カーコートを使った、オススメコーディネート!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

今日も日差しが暖かくて過ごし易い気候ですね。

その分、朝晩の冷え込みが身に沁みます。

お出掛けなどの際は、アウターのご用意をお忘れなく!

 

さて、先日のブログでご紹介したカーコート

やはり馴染みのない方が多いかと思います。

そこで本日は、オススメのコーディネートをいくつかご紹介します。

 

まずはこちらです!

カーコート・・・『ワイツーレザー ホースハイドカーコートEC-76

シャツ・・・『Lee デニムウエスタンシャツ LT0500-D』 

インナー・・・『グリーム ヘンリーネックTシャツ 304

 

先日もお伝えした通り、ボディー部分がウールライニングになっております。

あまり着込まなくても、しっかりと防寒性がございますよ。

 

襟元からしっかりヘンリーネックを見せ、ウエスタンシャツでさり気なくアクセントを付ける。

シンプルなコーディネートですが、シックで落ち着いた雰囲気を楽しめますよ。

 

続いてはこちら。

カーコート・・・『同上』

シャツ・・・『グリーム ライトフランネルチェックシャツ 614』→詳細ブログはコチラ

インナー・・・『トロフィークロージング ヘンリーネックサーマルロンT 204』→詳細ブログはコチラ

 

シャツをチェック柄にしてみました。

先の例とは打って変わり、カジュアルな印象です。

インナーのヘンリーネックはサーマルにしました。

先程よりも防寒性が更に向上しております。

 

「カーコート + シャツ + ヘンリーネックインナー」の組み合わせは抜群の相性です!!

映画「トレーニング・デイ」

同色系でまとめてみるのもカッコいいですよ!!

 

最後はニットを使ったコーディネートです。

カーコート・・・『同上』

ニットセーター・・・『フェローズ ハイネックボーダーセーター PJCS1-B

 

ウールライニングとウールのセーターで、防寒性は文句なしのコーディネートです。

着辛いと思うかもしれませんが、袖のライニングは滑りのいいナイロン仕様。

これにより、難なくウール×ウールの組み合わせが可能なんですね。

ハイネックタイプのセーターなので、首元の保温。

更には大人なカジュアルを楽しめますよ。

 

とまぁ、あげたら切りが無いほどに自由な組み合わせが楽しめるカーコート。

興味が沸いた方は、ぜひ店頭で一度ご覧下さいませ!

 

ワイツーレザー ホースハイドカーコートEC-76

 

着こなしの視野を大きく広げてくれる、記念すべき一着となりますよ。

映画「ロッキー2」

 

本日のブログなども参考に、自分だけの着こなしなども見付けて頂ければ幸いです。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました。

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなり、新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です。

(こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。)

ぜひこちらも宜しくお願い致します。

 

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544