K様のエンジニアブーツ着用例!
スタンダードと言われる11インチハイトから2インチ短い9インチハイト仕様。
ソールもお問い合わせが増えているトラクションソールをチョイスされた一足です。
先日、オーナーであるK様が実際に履いてきてくれたので、お写真を撮らせていただきました。
この日はご友人の方とツーリング中のご来店。
何より実戦で使用していただけるってのは嬉しい限りです。
ちゃんと履いているから、すっかり馴染みが出て【自分だけの一足】になっています。
スタンダードよりも短いハイトと言っても、しっかりと脛をカバーしていますし、エンジニアらしいデザインを欠くことのないディテールだということが改めて見てわかりますね。
ウエスコのオーダーだけでなく、エンジニアブーツにまだトライできていない方への後押しになる素晴らしいお手本です!
皆さんもエンジニアブーツを楽しみましょう!!
甘太郎
ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!
ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!
ウォーリアーズ・Instagram→→こちら
ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら
ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら
オーナーブログのチェックもお忘れずに!
代表ブログ→→→こちら
ザ・ウォーリアーズ
茨城県つくば市古来758-1 029-863-5544
営業時間 12:00〜20:00
※日曜日・祝日 12:00~19:00
※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。