フルカウントの1st。

約2か月振りくらいに引っ張りだした自前の1st。

 

 

 

陽射しのせいで盛れてしまってますが、ちょっとずつ色落ちが進行しています。

着用シーズンには丸一日着っぱなしってことも多いので、リアルな経年劣化も生じています。

 

 

この糸のほつれもその一つですね。

ちょっと新品と比べてみました。

 

 

どうでしょう?

本当にまだまだ【ワンウォッシュ】程度の色落ち・・・

でもそのちょっとした色落ちやダメージが、「もっと着よう」ってモチベを上げてくれたりするんですよね。

流行りとかでなく、ワークウエア・デイリーウエアとして楽しめるのがこの手の服の良いところ!

それを楽しまない手はないでしょう!

同時進行で着ている別の1stもあるので、それも今度新品と比較してみます!

 

さて、今日の自前1stはブログのタイトル通りフルカウントのものです。

当店では現在、フルカウントの1stが三種類ございます。

 

 

ここにもう一種類増える予定で、将来的に四種類の1stがフルカウントで揃います。

ぜひご期待くださいませ!

 

甘太郎

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

※日曜日・祝日 12:00~19:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。