トロフィークロージング ネルシャツ!!

トロフィークロージング ネルシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

○○しか勝たん!

みたいなの目や耳にしたりしますね。

この言葉を借りるなら、僕は以前から、

シャツしか勝たん!!

と思ってます。

 

そんな前フリですから、今日はシャツのご紹介。

本日ご紹介するのがこれ!

 

 

トロフィークロージング ネルシャツ

むむ!!??

ってなった方もいますかね?

無地のネルシャツです!

稀に、ネルシャツ=チェックシャツと認識されている方もいらっしゃいます。

そうではなく、起毛した生地が特徴です。

細かく探ると大変なので、ここでは起毛した生地をネルとしておきましょう!

そんな訳で、ちょっと珍しい無地のネルシャツなんです。

カラーはオリーブとブラック。

どちらも落ち着いた色味で、ジーンズファッションにピッタリです。

何より無地だからこそ、着こなしを選ばないってのが良いですね!

肝心の生地も素晴らしいんです。

 

※ブラック

 

フワッとした柔らかい肌触りが癖になります。

 

シャツ自体はモロにワークシャツド真ん中の直球デザインです。

襟のチンストやトリプルステッチ、ガチャポケ。

 

※オリーブ

 

※オリーブ

 

※ブラック

 

どれもお馴染みのディティールです。

何よりお伝えしたいのはこれ。

 

※ブラック

 

カフス部分。

これはストームカフスと呼ばれ、風やほこりの侵入を防ぐ仕様だそうです。

逆に袖を捲りたいなんて時も、非常に便利なカフスです。

結構、腕捲り好きは多いはず。

細かいところかもしれませんが、試してもらう価値があります。

 

フロントにはユニオンチケットの様に、ブランドオリジナルのタグが配されています。

 

※ブラック

 

こんなところも、アメカジファンの心をくすぐるポイントですね!

 

 

トロフィークロージング ネルシャツ

シンプルだからこそ、生地感やディティールへしっかりと目を向けられます。

今の時期なら、コーディネートのメインとしても活躍するアイテムです!

ぜひ店頭でご覧下さいませ!!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。