トロフィークロージング サーマルロンT!!

トロフィークロージング サーマルロンT!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

今日はパッとしないお天気でしたが、祝日でお休みの方も多い様で、沢山の方にご来店頂きました。

この後も20時まで営業しておりますので、お時間あれば、お立ち寄りくださいませ。

 

さて皆さん、秋冬のインナーに何を選びますか?

我々スタッフは、迷わずサーマルインナーです!

 

「薄くて暖かい」現代のインナーは、多種多様に存在します。

ですが、拘りのもの作りに共感して、このアメカジを楽しむ我々としては、インナーも古き良きものに拘りたいと思っております。

それは、我々スタッフだけでなく、お客様の中にも確実に息づいています。

古き良きものへの拘りからの方もいれば、「脱いだ時に恥ずかしい」なんて方もいらっしゃいます。

それも拘りですよね。

 

本日も、そんなオススメのサーマルインナーを一つご紹介したいと思います。

それがこちら。

 

 

トロフィークロージング サーマルロンTシリーズ』 

程良い厚みのサーマルボディーを使用した、インナーロンTとなります。

 

ボディー表面にはビーハイブと呼ばれる、蜂の巣状の凹凸が見えます。

 

 

この凹凸こそが、元祖あったかインナーの秘密ですね。

身体との間に動かない空気をため込むことで、熱を逃がさない。

ダウンと同じ様な仕組みになっているんですね。

 

ハイテク素材は数あれど、自然な温かみを得るには、やはりサーマルは欠かせないと思います。

それでなくとも、皆さん車の中やデパートは「暑いぐらいだ」と仰いますからね。

ハイテクよりも、ローテクな方が丁度良いのではないでしょうか・・・

 

自然な温かみの他にも、トロフィークロージングの拘りが多分に詰まっております。

例えばこちら。

襟もとのリブです。

 

 

リブの中に光沢感があるのがお分かり頂けますでしょうか。

ここにはブライト糸が使用されており、実際にヴィンテージで存在したものを再現しております。

編み方も変え、リブに表情が伺えます。

 

袖のリブも独特です。

 

 

こちらも、編み立ての配列を変えることで、畔(あぜ)模様のリブになっております。

これにより手首をしっかりとホールドすることで、もたつきを抑えています。

シャツやジャケットのインナーとして最高のスペックですね。

 

どんなスタイルにも使える、万能なクルーネックタイプ

 

 

クラシカルな雰囲気の、ヘンリーネックタイプ

 

 

どちらも見逃せませんよ!

 

サーマルインナーは、古き良き時代のディティールを身近に感じられるアイテムの一つです。

化繊には化繊の素晴らしさがありますが、コットンの温かみとは全く異なります。

表現し難いですが、温められているでは無くて、「あったかい」なんですよね。

 

 

拘りのジャケット、拘りのシャツ・・・そのインナーには拘りのものが相応しいと感じます。

せめて私服の瞬間だけでも、一度お試しくださいませ。

人の知恵から生み出された、あったかインナー。

トロフィークロージング サーマルロンTシリーズ

もちろん、この他にも各メーカーのサーマルインナーをご用意しております。

ご来店の際は、合わせてチェックしてみてください!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)