ウエストライドのデニムディーンベスト!

ウエストライドのデニムディーンベスト!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

当店で取り扱いをさせて頂いた以来、大変ご好評を頂いているこちら。

ウエストライドのデニムディーンベスト』。

欠品しておりましたが、再入荷して参りました!

気にしてくださった方々、大変お待たせ致しました!

この度から44サイズまで展開する事となりましたので、今ならサイズが揃っておりますのでお早めに・・・

 

こちらのベストは、幅広い方々から支持されているアイテムであります。

ラフに着こなせ、幅広い着こなしを楽しめると、1度袖を通して方がその魅力にハマってしまうんですよね。

 

特にこの時期は、ジャケットやシャツの代わりに羽織って楽しんでいただけます。

Tシャツにショーツ、もしくはジーンズとお馴染みの着こなし

Tシャツが無地やプリントだったりと、夏に多い着こなしではないでしょうか。

そこに、ベストをプラスすると・・・

かなりイメージが変わりますよね。

そして、Tシャツを変えるだけで着こなしの幅も広がります。

更に、ボトムを柄ものすると、また印象が変わります。

等々、合わせ方次第で色々な着こなしを楽しむことが出来ますよ。

いつもの着こなしにプラスするだけで、格好良くなります。

Tシャツ1枚の着こなしが多いという方、ぜひともお勧めなアイテムです。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのデニムディーンベスト

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co