サンサーフ ハワイアンシャツ 「HAWAII CALLS」

サンサーフ ハワイアンシャツ 「HAWAII CALLS」

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

関東地方も梅雨明けで本格的な「夏」本番になりましたね!

暑さも増してくることと思いますが、熱中症などには気を付けて元気に参りましょう!!

さて、本日ご紹介するのはこちら。

 

サンサーフ ハワイアンシャツ 「HAWAII CALLS」 SS37474

 

いかにも「ハワイアンシャツ」「アロハシャツ」というイメージにピッタリなデザインの今作。

名前にもなっている「HAWAII CALLS(ハワイコールズ)」はハワイから世界に向けて放送されたラジオ番組なんだそうです。

アメリカ本土に留まらず多くの国に"楽園"ハワイのイメージを発信し、浸透させていったそうです。

そんなタイトルからか、今作はフラガールなどの象徴的なイメージや旅客機、客船など「観光」的なイメージ画が目立ちます。

 

 

 

 

非常に色とりどりで鮮やかですよね!

オリジナルを手掛けたキロハナというブランドは、常に他社との差別化できる柄を意識していたそうです。

確かにスタンダードな柄の様ですが、独創性も兼ね備えたものに感じますね。

 

 

ボタンにはココナッツボタンを使用。

ポケットもしっかり柄合わせが行われております。

 

 

暑い夏だからこそ、見た目から涼しいハワイアンシャツでキメてみてはいかがでしょうか!?

 

 

見た目だけでなく心から涼しい気分になれると思います。

ぜひお試しを!

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co