サンサーフ ハワイアンシャツ 「PROWLING TIGER」

サンサーフ ハワイアンシャツ 「PROWLING TIGER」

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちら。

 

サンサーフ ハワイアンシャツ 「PROWLING TIGER」 SS37471 

 

竹林をバックに二頭の虎が描かれた一枚です。

 

 

柄自体のデザインも素晴らしいですが、躍動感溢れる虎、背景の濃淡など繊細な色遣いが特徴です。

 

 

 

虎の背景に描かれた竹にもちょっとした工夫が施されております。

 

 

異なる2色の色で竹が描かれております。

これは柄に奥行きを出すために用いられた手法なんです。

抜染では表現出来ない細かいデザインがオーバープリントの最大の魅力なのではないかと思います。

 

ボタンにはバンブーボタンが使用されています。

 

 

これも柄にマッチしていていいアクセントになっていますね。

和柄と言うとまだまだ抵抗のある方が多いようですが、合わせるアイテムで一気にトロピカルな着こなしも可能なんです!

 

 

例えば、上の様な組み合わせなら全然嫌なイメージなく着れると思います。

イメージに捕らわれず色々とお試し頂けるとオシャレがまた一段と楽しくなります。

 

 

ぜひ虎柄のハワイアンをコレクションに加えてみてはいかがでしょうか!?

本日もご来店、お待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co