グリームのチノショーツ!

グリームのチノショーツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

夏の着こなしに重宝するアイテムのショートパンツ、柄モノや無地と様々ありますね。

その中でも、最も万能的なショートパンツを本日はご紹介させて頂きます。

グリームのチノショーツ』です。

コレさえあれば、どんな着こなしにも合わせやすく、間違いなく使えるアイテムです。

簡単に言うと、チノパンをショートパンツに仕立てたような作りのショーツです。

画像の通り、非常にシンプルです。

 

柄ものでなく、カーゴパンツように沢山ポケットが付いてもいないので、くせがなく合わせやすいですね。

 

今の時季に着たい柄モノのハワイアンシャツとの相性も抜群です。

または、ワークシャツとも相性抜群。

もちろん、ポロシャツやTシャツとの相性も抜群ですよ。

 

そんなショーツは、カラーバリエーションが豊富で、着こなしによって選んでも良いですね。

王道カラーのカーキ、

何気に使えるダークグレー、

そしてネイビー、

夏にピッタリなオレンジ。

と、どれも捨てがたい色なんです。

最も万能的で使えるショーツなので、1本穿いたら色違いで揃える方も実は多いんですよね。

チノパンやジーパンを穿く感覚で穿けるので、ショートパンツが苦手な方でも違和感なく穿いて頂けるショーツです。

ショートパンツ好きな方はもちろん!初心者の方にもおススメですよ!

詳しくは店頭にて!

グリームのチノショーツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co