バズリクソンズ×ピーナッツ ベトナムユーティリティーシャツ

バズリクソンズ×ピーナッツ ベトナムユーティリティーシャツ

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです!

 

 

 

バズリクソンズ×ピーナッツのベトナムユーティリティーシャツ BR37639

 

人気のキャラクター、スヌーピーが胸元のワッペンにデザインされたカスタムユーティリティーシャツです。

ガシガシ着込んで、洗ってクタクタになってもカッコいいですね。

 

 

 

愛くるしいスヌーピーはフライトジャケットを着ても似合いますね。

フロントの両胸、左袖にワッペンが配されております。

 

 

開襟の襟元にエポレット、大ぶりなボタンなどの仕様も特徴で、シャツジャケットの様な感覚で着用して頂けます。

 

 

 

 

シンプルで合わせ易いアイテムですのでジーンズはもちろん、チノパンなどとの相性はバッチリです。

これからの時季はショートパンツを穿く方も多くなると思いますが、もちろんそれらとの組み合わせもカッコいいです。

カスタムシャツとは言えシンプルなデザインですから組み合わせるショートパンツで遊んでみるのもオススメです。

 

 

色で遊んでみたり、ボーダーのショートパンツなんかも抜群に合うと思います。

ついでにハットなどを合わせるといいと思いますよ。

立派なミリタリーウェアであるユーティリティーシャツをカジュアルに楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

本日もご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co