ウエスコ×C.T.M.オーダーブーツ!

ウエスコ×C.T.M.オーダーブーツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日は、半年前からご注文を承っておりましたお客様のブーツをご紹介させて頂きます。

『WESCO×C.T.M.別注リミテッドモデル』です。

世界で活躍するMasato氏が、理想とする仕様を具現化したブーツがリミテッドモデルとしてリリースしました。

こちらは完全受注分のみの販売と、とてもレアなブーツで拘りがたっぷり詰まっておりますよ。

 

ベースにしたのはウエスタンモデルの"Morrison"です。

 

艶やかなブラックタイ ドメインレザーとラフアウトのコンビでツートンカラーとなっています。

シルバーにて製作されたバックルは、ピン部分がC.T.M.らしい仕上がりで、このリミテッドモデルじゃないと手に入りません!

インステップストラップが通常より長くなっている点も格好良いんですね。

レザーライニングはネイビーレザーが使用されていて、ブラックとネイビーの組み合わせが抜群で良い感じですよ。

もちろん、内側にはコラボの証であるC.T.M.の織りネームが縫い付けられています。

ブーツは体の一部というほど愛好家のMasato氏が、細部に拘ったスペシャルなブーツです!

 

ザ・ウォーリアーズではこちらのように、リミテッドブーツの受注予約を承っております。

リミテッドブーツは機会を逃すとなかなか手に入らないスペシャルなブーツです!

気になる方は、ぜひとも店頭にて!

また、ご自身仕様のカスタムオーダーも承っておりますので、オリジナルブーツを作ってみてはいかがでしょうか・・・

ウエスコブーツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co