ウエストライドのディーンベスト!

ウエストライドのディーンベスト!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのディーンベスト』です。

当店で取り扱いをスタートして以来、人気のこちらのデニムベスト。

特にこれからの季節に着回しが効くと、大変ご好評なんです。

今の時季は、シャツと合わせて着込なしたり、

ロンTと合わせてきたり、

と、ジャケット代わりに合わせる方が多いですね。

シャツやロンT、1枚では様になりにくいコーディネートも、このベストを羽織るだけで様変わりします。

特に、これから薄着になっていく時季にはピッタリなんです。

Tシャツ1枚で着ているよりも、その上にベストを羽織った方が、更に格好良いですよね。

 

そんなベストは、ウエストライドのジーンズに使われる左綾デニムが使用されています。

左綾デニムは、伸縮性がある生地なので、非常に着やすく、そしてタテ落ちも楽しめるデニムとなっていますよ。

 

前立て裏にはセルビッチが使われています。

 

袖ぐり部分には、着やすさを考えてレザーを敢えて使用しているんです。

と、センス良く仕上げられたデニムベストです。

幅広く着こなしを楽しんでいただけるベストで、これからの季節に役立ってくれるアイテムですよ。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのディーンベスト

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co