フェローズのラグ柄カウチン!

フェローズのラグ柄カウチン!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

昨日は久々に寒かったですね。

チラホラ雪が降ったりと、この時季らしい気候でしたが、積もらなくて良かったです。

気温の変化が著しいですので、風邪を引かぬよう気を付けてくださいね。

 

本日は、こちらのアイテムをご紹介させて頂きます。

フェローズのラグ柄カウチン』です。

毎シーズン、フェローズのニットは大変ご好評を頂いておりますが、今回ご紹介するニットも格好良いんです。

 

ヴィンテージラグ柄がモチーフとなったカウチンセーターです。

ラグ柄を用いたデザインはアメカジには欠かせないですが、ここ数年フェローズも製作されております。

フェローズらしいセンスの良さが好評で毎回完売してしまうほど、リピーターも多いんですよね。

 

フロントと袖、そして背中とデザインされていて、上品な仕上がりとなっております。

多色使いされているのにも関わらず、派手過ぎず地味過ぎない、絶妙にバランスの取れたデザインは、大人が着れるラグ柄ですね。

 

裏側をみると、色の多さ、デザインの細かさが伺えますよ。

 

フロントには、左右にポケットが設けられており、ポイントとなっております。

さり気ないポケットが設けられているのは嬉しいですね。

 

そして、このカウチンのポイントとなっているコンチョ型のボタン。

更に雰囲気を盛り上げてくれています。

 

カラーは、ネイビーとグレーの2色展開となっております。

また印象が変わりますよね。

 

そんな『ラグ柄カウチンセーター』をこの時季に着こなすのであれば、この上にオーバーコートを羽織るなんて格好良いと思います。

※今回は、『バズリクソンズのM-51』を合わせてみました。

ニットは、ミリタリージャケットとの相性も抜群です。

 

それから、もう1つ。

オーバーサイズを選んで、『デニムジャケット』をインナーに着るのもアリですよね。

(ジャストサイズの革ジャンの上に羽織るのも格好良いですよ。)

 

ニットは何でも相性抜群なうえに、着回しが効くのも良いんですよね。

ニット好きはもちろんのこと、今までニットを敬遠していたという方にもお勧めです。

見た目以上に肩肘張らずに着られるニットです。

フェローズのラグ柄カウチン

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました。

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなり、新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です。

(こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。)

ぜひこちらも宜しくお願い致します。

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544