ワイツーレザーのレザースポーツジャケット!

ワイツーレザーのレザースポーツジャケット!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

今日はまた一段と寒くなりましたね。

まだまだ冬の始まり、これからは日に日に寒くなっていくんですね。

 

そんなこの時季は、やはり『ジャケット』を選びにご来店頂く方が多くいらっしゃいます。

メンズファッションの中で外せない存在で、1番の楽しみですよね。

ウォーリアーズの店内は、フライトジャケットをはじめ、様々なジャケットをご用意しておりますが、その中でも『革ジャン』は人気が衰えないですね。

そんな革ジャンの中から、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ワイツーレザーのレザースポーツジャケット』です。

シンプルなデザインでどんな着こなしにも合わせやすいレザースポーツジャケット。

どんなスポーツを楽しむ際も、レザーを身に纏っていた1930年代のスポーツジャケットをベースに製作されております。

随所に、その時代を伺わせるディテールが満載で、渋くて格好良いジャケットであります。

 

レザーは、上質な馬革を贅沢に使用しております。

しっとりとした革の中にハリがある馬革は、着込む毎に着用者の身体の1部へと変貌していく過程を味わえます。

キメ細やかな馬革と天然ならではのシボ感が堪らないですよ。

 

フロントは左右に設けられたスラッシュポケットが付くシンプルなデザインで、テーラードな雰囲気が良いですよね。

そんなジャケットのバックスタイルは、1930年代らしく、デザイン性が備わっております。

身体に沿うようにデザインされたバックパネル。

スポーツジャケットということもあって、動きやすく仕上げられております。

肩回りの運動性を高めるためにデザインされた、アクションプリーツが設けられ、非常に着やすくなっています。

左右にはウエストを絞るアジャスターベルトが備わっており、クラシックな印象をより引き立たせています。

袖はカフス仕様となっていて、ボタンが洒落ているんですよね。

そしてライナーは、チェックのウールライナーと贅沢な仕様です!

この時代ならではのディテールの1つでもあるウールライナーは、これからの時季にもピッタリなんですよね。

例えば、先日のブログでご紹介した「ネルシャツ」との相性も抜群です!

※インナーに「グリームのネルシャツ」を合わせてみました。→詳細ブログはこちら

 

マットな馬革がより格好良さを引き立てていますね。

このクオリティーで、¥114,000(税別)でリリースできるのは、革の業界に40年以上携わり、自社工場にて製作しているワイツーレザーならではです!

革好きはもちろんのこと、初心者の方も満足して頂ける革ジャンです!!

ワイツーレザーのレザースポーツジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました。

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなり、新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です。

(こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。)

ぜひこちらも宜しくお願い致します。

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544