ウエストライドのレーシングダウンジャケット!

ウエストライドのレーシングダウンジャケット!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

今日は一段と寒くなりましたね!

天気予報の方が、「コートを着た方が良い季節になりましたね」と言っておりましたが、ジャケットが欠かせない季節となりましたね。

 

そんな季節に合わせて、ウォーリアーズの店内には、様々なジャケットが並んでおりますが、その中から本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエストライドのレーシングダウンジャケット』です。

ウエストライドを代表するアイテムは沢山ありますが、その中でもブランドを浸透させたきっかけとなったのが、こちらのダウンジャケットです。

バイクユースとして製作されたジャケットでありますが、その機能とデザインの高さからタウンユースやアウトドアユースで着られる方もいらっしゃるほどであります。

 

そんなジャケットの魅力を改めてご紹介させて頂きます。

まずは、高い防寒性を誇るダウンを用いている点です。

アウターシェルには、ダウンの性能を活かせるように開発された、オリジナルのナイロン素材が使用されております。

防水性が高く、耐久性に優れた素材は、ダウンを雨風から守ってくれます。

 

そして更にボディには、アルパカフェイスのライナーが備わっております。

着用した時にヒヤッとするのを防いでくれます。

 

更にフロントには、ウィンドガードが備わって、防寒力を高めております。

このウィンドガードは脱着可能となっているので、用途で使い分けることが可能です。

 

高い防寒性を保つために、フロントにはジッパーとベルクロテープで、隙間風が入らないように考えれれております。

グローブを着用したままでも開閉できる大きなジッパーと、ダブルジッパー仕様で着やすく出来ているんですよね。

 

そして、背中が出ないように後ろ身頃が少し長くなっているのも特徴です。

また、サイドには体温を調整するベンチレーション機能が備わっています。

 

と至れり尽くせりの機能が盛りだくさんとなっているダウンジャケットです。

 

このジャケットをベースに、アウターシェルのみ変えてリリースされたこちらも捨てがたいですよ。

 『ジャングルクロス・レーシングダウンジャケット』です。

アウターシェルに、ミリタリーでお馴染みのN-1デッキジャケットに使用されているジャングルクロスを使用したジャケットです。

高密度に織り上げられたジャングルクロスは、防風性や防寒性に優れているので、このジャケットにもピッタリの素材なんです。

ナイロン素材とは雰囲気がガラリと変わりますよ。

 

このジャングルクロス地に合わせて、パーツの色合い等にまで拘って製作されているんですよね。

 

ジッパーがブラックになっていたりと、細かな所まで気を使って作られております。

アウターシェルの素材を変えて印象が変わりますが、レーシングダウンジャケットの作り込みはナイロンと同じように細部にまで拘って作られておりますよ。

 

痒いところにまで気配りされて作られた『レーシングダウンジャケット』。

ウエストライドのブランドの名を広めたアイテムだけに、必ずご満足して頂けます。

本格的な季節が始まる前に、ご用意してみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました。

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなり、新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です。

(こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。)

ぜひこちらも宜しくお願い致します。

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544