ラングリッツレザーズのウィンドブレーカー!

ラングリッツレザーズのウィンドブレーカー!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

今日から11月ですね!

衣替えの季節という事もあり、ジャケットが気になる時季ではないでしょうか。

現在、ウォーリアーズでは革ジャンをはじめ、様々なジャケットが入荷しておりますが、その中から本日ご紹介させて頂くのは、こちらです。

ラングリッツレザーズのウィンドブレーカー』です。

世界的ブランドのラングリッツレザーズ、革ジャンと言えばラングリッツですよね。

近年、ブランド物の革ジャンが20万円を超えるようになって、もう少し足して自分サイズの革ジャンが作れるならと、ラングリッツを求める方が多くなってきました。

決められたサイズの中から自分サイズを選ぶより、自分の身体に合わせた革ジャンを着たいという考えの方が増えたようです。

 

そんな中、ラングリッツブランドを身近にと製作された、こちらのウィンドブレーカー。

ラングリッツ愛用者はもちろんのこと、いつかはラングリッツという方にも満足して頂ける一着です。

フロントの左胸と背中にロゴがプリントされた、シンプルなデザインのジャケットは、どんな着こなしにも合うようになっています。

高密度に織られたヘヴィーナイロンツイル地を用い、表面には撥水コーティングが施されております。

耐久性と撥水性に優れたジャケットなので、タフに愛用できる点も良いですね。

左右に設けられたポケットには、スナップボタンが備わって使い勝手が良くなっております。

 

袖口はニットリブが設けられております。

 非常にシンプルに纏め上げられたウィンドブレーカーは、タウンユースはもちろんのこと、バイクユースの際などのアウトドアシーンでも愛用頂けます。

ネルシャツ、パーカーとの着こなしや、Gジャン等の薄手のジャケットの上に羽織るのもアリですね。

1枚車に入れて置けば、心強いアイテムかと思います。

ラングリッツレザーズのウィンドブレーカー

 

そして、好評につき完売となっておりましたこちらのアイテムも入荷となりました!

ラングリッツブランドのソックス』です。

こちらのソックスは、ブーツを愛用する方に自信を持ってお勧めできるソックスです!

年間通して愛用できるようにと、ブーツ愛好家のために開発されたといっても過言ではない、そんな素晴らしいアイテムです!

画像ではわかり難いのですが、指の付け根、足首、ふくらはぎの両サイドはメッシュ仕様になっていて、それ以外の部分はクッション性の高いパイル生地が使用されているんです。

足を優しく包み込み、そして蒸れないように通気性も考えられているんです。

しかも、防菌防臭加工が施されているので、とっても足に良いソックスなんですよね。

ブーツが欠かせないこれからの時季にはもちろん、1年中愛用して頂けるようになっています!

1度買った方がリピートされる程、人気のソックスなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ラングリッツブランドのソックス

詳しくは、店頭にてご覧くださいませ。

 

※店頭では、ラングリッツレザーズの革ジャンのオーダーを承っております。

 既製品サイズで選ぶのではなく、自分の体形に合わせて、自分仕様に作れる点がラングリッツの魅力です。

 お客様のために、1着から作るというのがラングリッツの社風であります。

 気になる方は、まずはスタッフに相談してみてくださいませ。

 (バイクユースでなくタウンユースとして作る方が近年増えておりますので、気兼ねなくご相談くださいね)

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました。

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなり、新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です。

(こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。)

ぜひこちらも宜しくお願い致します。

 

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544