ウエストライドのライダースジャケット!

ウエストライドのライダースジャケット!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

以前にも“8月は革ジャンが良く売れる”という事を言っていたと思いますが、信じられないとお思いでしょうが本当なんです!

シーズンになる前にお求めになる方が多く、サイズが揃っている今のうちに揃えておこうという方が多いんですよね。

そんなタイミングに合わせて『ワイツーレザー』が入荷しておりますが、こちらも合わせて入荷してきました!

ウエストライドのコサックカラーのダブルライダースジャケット』です!

実はウエストライドは、ブランド創成期から展開していたほど、ライダースジャケットには拘りを持って製作されているんです。

昨今では革ジャンの需要に合わせる様に、ライダースジャケットも作っているというメーカーも増えてまいりました。

しかし、ウエストライドは手掛けた革ジャンを自ら着用し、そこでの実体験を基に製作されているんですよね。

そして、数多くのライダースジャケットを所有し、そのディテールにも拘り作られております。

レザーは、様々なバイクシーンにも対応できるよう、フルベジタブルタンニングにて製作されたカウハイドを使用しております。

過酷な状況下でも着用できるように、堅牢度の高いカウハイドを用い、敢えて黒芯に仕上げております。

しっとりとした肌触りは抜群です。

 

襟は、ヴィンテージを語る上でも欠かせないコサックカラーとなっております。

スタンドカラーが特徴的なこちら、ジッパーを開けてダブルライダースの様にも着れるようになっているんですよね。

襟元がスッキリしていてダブルのライダースに抵抗を感じるという方にも違和感なく着て頂けます。

 

オフセットされたジッパーが、また格好良いんですよね。

ウエスト部分はシンプルな仕様となっております。

サイドにはレースアップが設けてあり、このレースがあると様々なシーンにも着用が可能なので有難いですね。

腰回りの装備品や中に着るものに撚っても異なるので、こんなところにも目が届くのは流石ウエストライドですね。

 

他にも、背中に設けられたアクションプリーツや

袖口のジッパーに備わっている比翼がセパレートになっている点など

実体験でないと成し得ないディテールが満載となっております。

もちろん、着て格好良くなければ意味がないですからね。

その点もセンスの良いウエストライドですからご心配なく!!

そんなウエストライドの革ジャンは、以前はUSメイドでしたが、現在は熟練の職人さんによって日本で製作されております。

しかも、1人の職人さんが手掛けているので、細かな所まで目が届くハイクオリティの仕上がりなんです!

見てもらうとわかりますが、1つ1つが非常に丁寧です。

逆に大量生産が出来ない分、サイズがあるうちが狙い目です!

店頭では既に入荷となった分と、次の入荷分がございますので、気になる方は早めのうちにご検討くださいませ!

ウエストライドのコサックカラーのダブルライダースジャケット

ウエストライドの集大成ともいえるライダースジャケットです!

ライダースジャケットをお探しという方にぜひともお勧めです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました!!!

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなります。

こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。

新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です!!

何卒宜しくお願い致します!

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544