ワイツーレザーのレザージーンジャケット!

ワイツーレザーのレザージーンジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

この秋より取り扱いをスタートした『ワイツーレザー』ですが、以前のブログでご紹介させて頂いた以降、思った以上に反響が高いことに驚いております。

みなさん、やっぱり革ジャンが好きなんですね。

 

気になっていたという方も多いと思いますので、先ずはこちらを軽くご紹介させて頂きます。

ワイツーレザーのレザージーンジャケット』です。

Gジャンの中でも人気の高い1stモデルをベースに製作されたレザージャケットです。

左胸にフラップ付きのポケットが1つ設けられた、武骨な印象のジャケット。

レザーには、ホースハイドが使用されております。

ワイツーレザーは革に拘り、モデルによって革質を変えているんですよね。

こちらのジャケットは、敢えてGジャンらしさを活かすため、馬革本来の質感を重視しております。

馬革に現れるシボを染めたり加工したりして隠さず、敢えてそのまま活かされております。

この革質がまた格好良いんですよね。

 

縫製は、熟練の職人さんが縫っているだけに、細かな部分まで行き届いております。

丁寧な縫製仕様、長年革ジャンメーカーとして製作されているだけに、仕上がりも綺麗ですね。

 

ワイツーレザーのジャケットは、ジャケットとして製作されております。

こちらのGジャンタイプもその1つで、背中にはプリーツを入れたり、バックシンチを設けていないんです。

着用した時のスタイルにも拘られております。

邪魔になってしまうバックシンチを敢えてなくし、背中が膨らんでしまうのを防いでおります。

着た時に本当に格好良いんですよね。

 

そして、ジャケットには内ポケットが設けられております。

ジャケットとして製作されているため、この些細な部分の仕様も良いんですよね。

裏地はボディの部分にはコットン地を使用し、袖の部分をナイロン地にすることで、袖の滑りが良くなり、脱ぎ着がしやすくなっています。

革ジャンを長年作ってきたメーカーだからこそ、考えられた仕様なんですよね。

 

革、縫製、そしてデザインに至るまで、拘りが詰まったワイツーレザー。

着て格好良い、そして全てに於いてご満足いただけるジャケットです!

レザー好きはもちろんのこと、今年からレザーを着てみたいという方にもお勧めです。

ホースハイドの魅力をぜひご堪能してみてはいかがでしょうか。

ワイツーレザーのレザージーンジャケット

詳しい詳細は店頭にてご覧くださいませ。

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544