ウエストライドのニットショーツ!

ウエストライドのニットショーツ!

こんにちは、茨城県つくば市にあるウォーリアーズです。

 

本格的な梅雨に、いよいよ突入しましたね。

この時季を過ぎたら、夏の季節がやって来ます。

ウォーリアーズの夏と言えば『ハワイアンシャツ』ですが、その他にも夏に欠かせないアイテムをズラリと取り揃えております。

その1つが、こちら。

ショートパンツ』です。

この近年の日本の気候から、夏はショートパンツは欠かせない存在ですね。

私たちもこの時季になると”ショートパンツスタイル”になるほどであります。

四季折々楽しめる日本の風土。

折角なら、その気候を活かした着こなしを楽しんで頂きたいですね。

 

そこで本日は、ショートパンツの中からこちらをご紹介させて頂きます。

ウエストライドのラグ柄ニットショーツ』です。

ウエストライドは、バイクウエアというイメージを持っている方も多いと思いますが、ショートパンツなどのカジュアルなアイテムもリリースしているのです。

バイクを乗らない時のタウンユースとして、またはアウトドアにも最適なパンツとなっております。

そのため、幅広い方々に愛用していただけるようになっております。

 

そんなショートパンツは、ウエストライドらしくセンスが光る仕上がりとなっております。

1960年代にバイカーが好んで着ていたメキシカンラグをモチーフにしたショートパンツです。

柄のデザインや色合い等にも拘って作られております。

ブルーベースとバーガンディベースの2色展開となっていて、どちらも捨てがたい色合いですよ。

 

落ち着いたデザインと色使いのセンスの良さは、さすがウエストライドならではです!

 

そして素材は、夏に最適なコットンニットセーターが使用されております。

ニットは、織物よりも生地に隙間があるので、風通しが良くこれからの時季に最適なんです。

裏側から見た画像ですが、こんなに空気が通るようになっていますよ。

しかも、抜群の履き心地なんですよね。

その上、ニットなのにタフな素材なのも嬉しいです。

 

バックスタイルは、左右にポケットが設けられております。

片側はフラップポケット付きと無しのタイプになっており、使い勝手を考慮した作り込みです。

左足の裾にはネームタグが縫い付けられております。

穿いた時に格好良くなるように、裾の丈や幅等にまでセンス良く仕上げられておりますよ。

ウエストライドらしく、格好良く仕上げられたニットショーツです。

柄違いで『ボーダーニットショーツ』もリリースされているので、こちらもチェックしてくださいね。

 

それから、涼しくて格好良いショートパンツと言えば、こちらも目が離せませんよ。

フェローズのバカパイルショーツ』です。

フェローズの代表素材の1つであるバカパイルを使用したショートパンツです。

バカパイルと称されているのは、毛足の長いフワフワのパイル(タオル)生地を指し、その着心地は抜群です!

サイドに設けられたフラップポケットのボタンが、埋もれてしまっているほどのふわふわです。

ボタンはキャッツアイを使用しているあたりが、フェローズらしいですね。

 

もう1つフェローズらしい遊び心とセンスの良さはこちら。

パンツの裾には、ハワイアンシャツの生地を使用し、良いアクセントになっております。

裾の部分にバッファローのロゴ刺繍が施され、更に格好良く仕上げておりますよ。

 

格好良くて快適なショートパンツは、今年の夏にも欠かせないアイテムです。

ショートパンツ好きはもちろんのこと、今年は穿いてみようかとお思いの方にもお勧めです。

日本に住んでいるのですから、夏には夏らしい着こなしを楽しみましょう!!

ショートパンツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544