フェローズのポロシャツ

フェローズのポロシャツ

こんにちは、ウォーリアーズです。

  

本格的な夏が、目の前に迫ってきています。

既に、「Tシャツ一枚!」なんて方も増えて参りました。

ですが、夏のオシャレはやはり半袖シャツに、その重きがあると思います。

 

オシャレはしたいけど、楽に涼しく過ごしたい。

そんな方にオススメなのが「ポロシャツ」です。

 

ポロシャツの存在はご存知だと思いますが、その誕生は1930年代にまで遡ります。

そのスタイルは、1人のテニスプレイヤーによって考案されました。

「ルネ・ラコステ」です。

それまでのユニフォームは「長袖シャツにロングパンツ」と、決してスポーティーな格好ではなかった様です。

鹿の子素材の半袖シャツデザインは、正に革新的な発明になりました。

特筆すべきは1930年代に既に完成形だったということですね。

 

今回は毎年、定番アイテムとしてリリースを続けるフェローズのポロシャツをご紹介します。

フェローズ ポロシャツ PPS1

シンプルなスタイルはそのままに、ブランドネームをあしらったパイピングを施すなど、オリジナル要素も盛り込んだ一枚。

 

裾は前身頃が短く、後ろが長いスタイル。

これはアメリカブランド的な特徴を採用している様です。

 

フロントには、ブランドアイコンのバッファローが刺繍されています。

アイコンを胸に入れるのも、実はポロシャツが始まりだったそうです。

1930年代当時、ブランドロゴなどは衣服の見えない部分に印していました。

それを破ったのがポロシャツだったんです!

 

シンプルな無地の他に、ボーダーなどもご用意しておりますよ。

 

 

フェローズ ボーダーポロシャツ PPS3

 

 

フェローズ ストライプポロシャツ MP1

柄が入るだけで、印象が大分変わりますよね。

 

一枚で着られる手軽さと、襟付きのスタイルは「楽で、涼しく夏を過ごしたい」という方にはピッタリな「ポロシャツ」です。

ぜひともお試しくださいませ。

ポロシャツ

本日も、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544