DelBombers&Co.の2パックTシャツが入荷しました!

DelBombers&Co.の2パックTシャツが入荷しました!

こんにちは、茨城県つくば市にあるウォーリアーズです。

 

本日は、待望のこちらが入荷しました!

オリジナルの2パックTシャツ』です!

パックTは、ウォーリアーズでは欠かせないアイテムの1つです。

年間通して、必ずや常備しておかないといけないくらい重要な存在です。

そうなんです、アメカジを楽しむ上で必須アイテムなんですよね。

そんなパックTですが、なかなか安定供給しているメーカーがないんです。

‘欲しい時にない’という状況が続いていたため、満を持して製作致しました!

カラーは、左から『ホワイト』、『グレー』、『ブラック』の大・大・大定番の3色!

この3色は絶対に持っていて間違いない、必須カラーです!

そして、この定番カラーに加えて、差し色の『レッド』を加えました!

レッドをリリースしちゃう辺りが、うちらしいですよね。

シャツ等の中からチラリと覗かせる赤は格好良いんですよねぇ~。

凄い格好良いので、赤いTシャツを持っていない方も多いと思い、今回はプラスされました。

(準定番みたいな存在らしいので、いつまでリリースされるかは社長次第ですので悪しからず…)

 

そんなパックTシャツ、うちのオリジナルということもあって気合を入れて作っております!

Tシャツの質感やら形にまで拘っております。

アンダーウエアとして最適な22番反のボディを使用しております。

肉厚過ぎず、そしてしなやかなハリも兼ね備えております。

シャツやスウェット等のインナーとして、最も適したTシャツにしておりますよ。

 

しかも、丸胴のボディ。

より良い着心地を考えたら、やはり丸胴ですね。

 

そして、袖の長さにも拘りました。

画像上のTシャツは『オリジナルの2パックTシャツ』、画像下のTシャツは『オリジナルのプリントTシャツ』です。

同じサイズのものを比べておりますが、プリントTシャツよりも短いですよね。

袖が長いと、ハワイアンシャツや半袖シャツの袖から出てしまうと格好悪いので短くなっています。

プリントTシャツは、1枚で着る時のことも考えて長めにし、バランスを取っています。

 

ネック部分にも拘りが、

広すぎず、狭すぎず、そしてボリュームがあり過ぎないようにしております。

シャツから覗いた時にバランス良くしていますよ。

これまで販売してきた経験を活かし、良いとこどりして製作したTシャツでので、気合入っています!

 

そして気合いの入れどころはこんな所にも・・・

このTシャツを製作するにあたって、ネームをわざわざ作りました!

36~42サイズと、サイズごとにネームを作る気合の入れ具合です。

本気が伝わりますか?!

そして、Tシャツを入れるパックも作りました!

既に画像で見てると思いますが、他のメーカーと肩を並べられるように製作しましたよ。

 

たかがパックTシャツ、されどパックTシャツですが、頑張って製作致しました!

ウォーリアーズのお客様は、シャツのボタンを閉めて着用される方が多いのではないでしょうか。

中に着るTシャツが、プリントTシャツではゴワついて着辛くなってしまいます。

そんな時に最適なのが『パックTシャツ』です。

ぜひお試しになってみてくださいね。

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544