ウエストライドのラグベスト!

ウエストライドのラグベスト!

こんにちは、茨城県つくば市にあるウォーリアーズです。

 

本日は、ウエストライドのアイテムの中から、人気のこちらをご紹介させて頂きます。

ラグ柄のベスト』です。

 ウエストライドが製作するラグ柄のアイテムは、大変好評で発売される度に柄違い、色違いで揃えられる方も多いんです。

今回ご紹介するこちらは、春から秋にかけて着用できるようにリリースされたものです。

柄は、ヴィンテージのメキシカンラグをベースに製作しているので、格好良いんですよね。

今回は、黒と杢の2色で柄が表現されているんです。

しかも、力織機で織り上げた拘り様で、柔らかな柄の表情は、力織機ならではです!

フロントには、ポケットを4つ設けたクラシカルなデザインです。

ポケットの周りにはパイピング処理が施され、ポイントとなっております。

ウエストライドらしく、ポケットの柄合わせは抜群ですね!

ベストのボディ部分にもパイピング処理が施されております。

ボタンは、ウエストライドオリジナルのナットボタンが贅沢に使用されておりますよ。

サンダー柄がポイントとなっていて、ベストによく合うんです。

渋くまとめたベストが格好良いですよ。

 

そして、更にこちらもお勧めです!

クラシックリブのラグ柄ベスト』です。

こちらは、ウエストライドの代表アイテムの1つとなったコットンセーターをベストに仕立てたアイテムです。

コットンセーターの着心地の良さをベストに活かしているので、とても着やすくなっております。

こちらもヴィンテージのメキシカンラグから柄を取って製作されております。

先程のラグ柄と違って多色使いですが、落ち着いた柄と色合いはさすがウエストライドですね!

時間と手間を掛けて編み上げられたニットは、めちゃくちゃ着やすく、ニットの通気性がこれからの時季にもピッタリなんです。

ニットの負荷が掛かりそうな部分にはパイピングのような仕上げを採用されております。

袖口には敢えて、内側で処理されており、丁寧な作りは流石です!

フロントにはポケットが左右に設けられており、もちろん柄合わせもバッチリです!

どこにポケットがあるのかわからないくらいですよね。

 

と、どちらの柄も捨てがたいラグ柄のベスト。

通年通して活躍してくれる良きアイテムです。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

画像左側・・・『クラシックリブのラグベスト

画像右側・・・『ブラックシャドーラグベスト

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544