ウエストライドのライダースジャケット!

ウエストライドのライダースジャケット!

こんにちは、茨城県つくば市にあるウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのライダースジャケット』です。

待望のジャケットが入荷となりました!

ブランド創成期から展開していたUSAメイドのライダースジャケットを、国内の熟練の職人によって、更にパワーアップしてリリースされました。

待っていた方、お待たせしました!

 

数多くのライダースジャケットを所有し、そして自ら着用し実体験を基にして製作されたライダースジャケットです。

ジャケットが身近な彼らが手掛けたライダースジャケットは、ウエストライドの集大成ともいえる仕上がりです。

 

 そんなジャケットは、様々なバイクシーンにも対応できるように製作されております。

フルベジタブルタンニングにて製作されたカウハイドが使用されております。

過酷な状況下でも着用できるように、堅牢度の高いカウハイドを用い、敢えて黒芯に仕上げております。

しっとりとした肌触りは抜群です。

 

襟には、ダブルライダースらしい大きな襟。

風の侵入を防ぐように設けられた襟、閉じると全く違った印象になります。

クラシックな雰囲気が漂いますね。

 

ウエスト部分の仕様も格好良いんです。

左右に設けられたレースアップは、様々なシーンにも対応できるようになっております。

これがあるのとないのでは大きな差がありますよね。

 

袖口の比翼はセパレートされているので、袖を捲ることが可能となっております。

これからの時季に嬉しい仕様ですね。

 

バックシーンも格好良いです。

背中に設けられたヨークのラインが引き立ちますね。

サイドにはアクションプリーツが設けられ、着やすく仕上げられております。

 

形はもちろんですが、縫製とも抜群なのです!

全行程を1人の職人が手掛けているので、細かい部分まで行き渡っております。

アメリカンレザーの佇まいと、日本人ならではのきめ細かな仕上がりは逸品です。

ウエストライドが社を掛けて手掛けたライダースジャケット。

本格的なライダースジャケットをお探しの方にぜひ来ていただきたいジャケットです!

ウエストライドのダブルライダースジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544