キャラクターアイテム

キャラクターアイテム

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日は愛くるしいキャラクターたちとのコラボレーションアイテムをいくつかご紹介いたします。

 

まずはこちら。

ブルーバック スタジャン GZH073H04

ワーナーのスピーディーゴンザレスをフューチャーした一枚。

相良刺繍で表現された愛らしい表情が魅力的な一着。

フルデコレーションの贅沢仕様です!

落ち着いたボディーカラーも珍しく、リブの配色も絶妙です!

 

続いてはこちら。

テーラー東洋 ベトジャン

写真のキルティングタイプとコットンの2種類がございます。

1969年のアポロ11号の月面着陸を祝って米兵がオーダーをした一枚。

当時スヌーピーはNASAのアポロ計画の公式マスコット(半公式の説も・・・)だったことがこのジャケットを生み出した要因です。

宇宙飛行士の姿も可愛いですね!

写真はアポロ10号の時の様です。

 

最後は2連発!

まずはこれ。

バズリクソンズ パッチカスタムG-1 BR80425

両胸にパッチをあしらった一枚。

右胸のワッペンにはスヌーピーとウッドストックがデザインされています。

着用時に少し寂しく感じるフロント周りにパッチがあると引き締まるんですよね!?

シンプルなカスタムながら存在感のある仕上がりです。

 

最後はこちら!

バズリクソンズ カスタムG-1 BR80426

背中に大きく施されたペイント。

これ手書きなんですよ!!

 

その証拠に色ムラが見受けられます。

着込んでいく中でレザーと共にどんな変化を遂げていくのか、非常に楽しみな一枚です。

 

今期はレアなキャラものにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか!?

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co