テーラー東洋 別珍スカジャン

テーラー東洋 別珍スカジャン

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです。

 

テーラー東洋 別珍スカジャン TT14206-128

背面には富士山と桜をバックに、大きく翼を広げる鷲。

糸の色を複数使い分け、細かい表情を表現しています。

フロントには虎。

腕には龍。

スカジャンの人気モチーフを詰め込んだ様なデザインが魅力の一枚です。

そして、この青味の強いネイビーボディー!

これがめちゃくちゃカッコいいんです!!

別珍の独特の光沢も入り混じっていて、妖艶な雰囲気が◎。

ぜひ直接ご覧になって頂きたいです。

 

リバーシブル面はブラックのキルティング仕様。

ジャパンマップ柄がデザインされています。

富士山や五重塔なども共に描かれています。

 

※インナー 『バズリクソンズ C.P.O.シャツ BR24961

裏面のキルティングボディーはインナーの袖通りが良いので、ウール系のアイテムなんかも難無く合わせて楽しめます。

 

卓越した技術と、歴史が詰まったコレクタブルな一着。

ぜひともご検討下さいませ。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co