バズリクソンズ カスタムL-2A

バズリクソンズ カスタムL-2A

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

先週に引き続き3連休ですね。

もちろん3連休中も休まず営業しておりますので、お時間あればぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、タイミングよくこの連休直前に新商品が多数入荷致しました。

その中でも本日はこちらをご紹介致します。

バズリクソンズ カスタムL-2A BR14131

この時季に大活躍するL-2シリーズで、エアフォースブルーが特徴的なL-2Aのカスタムモデルが登場です。

フロントには「モスキート部隊」のワッペンを配しています。

敵地の偵察などが主な任務となる同部隊は正に「蚊」の様に神出鬼没で恐れられたそうです。

「モスキート部隊」と言うと、大女優マリリン・モンローの慰問のお話が思い浮かびますね。

フライングタイガーなどと並び、この愛くるしい「蚊」の部隊章やモチーフが非常に人気なんです。

カスタムはフロントだけではございません。

背面には自らの部隊を誇示する様に大きく刺繍が施されています。

チェーン刺繍になっています。

更に、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、普段見掛けるL-2Aと異なる部分がござますね。

そうです!

各部のリブの色です。

襟のリブはもちろんのこと。

裾や袖、全てがグリーンカラーに換装されています。

正にツートンカラーのL-2Aですね。

大体はボディーと同色のネイビーが使用されることが多いリブですが、全く別の色味になるだけで随分と印象が違います。

気になった方は入荷直後のサイズが揃っている今の内にぜひ!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。 

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co