ウエストライド デニムベスト

ウエストライド デニムベスト

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今日からお仕事という方も多いと思いますが、お時間があればぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、本日ご紹介するのはこちら。

ウエストライド 1965J VEST

同ブランドで非常に人気のあるデニムベストシリーズが新たに生まれ変わって登場いたしました。

今回も3rdタイプがベースとなっています。

以前までのモデルとの違いはデニムが別物なんです。

前回までが「左綾」だったのに対して「右綾」のオリジナルデニムが使用されています。

袖口の部分にも変化が見られます。

今回からはあえて巻縫いやパイピングを行わず、着用と洗濯によって房があらわれます。

強い青味のオリジナルデニムに赤タブなどヴィンテージファンも納得のディティールが詰まった一着です。

写真左『ウエストライド デニムディーンベスト

写真右『ウエストライド 1965J VEST

前モデルと見比べると似たシルエットでも表情が違いますね。

オリジナルの紙パッチの使用など細かい仕様変更も多数ございますので、前モデルをお持ちの方も気になる一着になっています。

ロンTやTシャツに合わせて着れば、それだけで格好いいベストはこの秋も重宝すること間違いなしです。

前モデルは店頭在庫限りですので、併せてご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co