グリーム ハンドメイドトートバッグ&ダ・ルチザン グッズ

グリーム ハンドメイドトートバッグ&ダ・ルチザン グッズ

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちら。

グリーム 900

グレーのボディーにネイビーの持ち手が差し色になったキャンバストートバッグです。

裏地には鮮やかなイエローが採用されています。

チラッと覗くとまたカッコいいですね。

着こなしを選ばず、どんなコーディネートのお供にもなりますし、女性にも抵抗なく使って頂けます。

プレゼントにもいいかもしれませんよ!

しっかりと底にはマチが設けられ、内ポケット、マグネットタイプの留め具も付いております。

見た目にも、使い勝手にも、申し分のないバッグです。

更にこのバッグ、なんと一人の職人によって全てハンドメイドで作られているんです。

恐らく再入荷はないものと思いますので、気になった方はぜひお早めに!!

 

合わせて、こんなバッグ、雑貨も入荷しておりますよ。

写真左『ステュディオ・ダ・ルチザン D7468

写真右『ステュディオ・ダ・ルチザン D7472

ステュディオ・ダ・ルチザンのアイコン的なデザインをプリントしたデニム製のトートバッグとエプロンです。

毎回入荷と共に姿を消してしまったりするアイテムたち。

こちらも今季は再入荷は無いかと思います。

お見逃しの無い様、注意してください!!

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co