フェローズのキャラクタードール!

フェローズのキャラクタードール!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

8月も本日で最後となってしまいましたね。

あっという間で、明日からいよいよ9月。

いよいよ秋ですね。

そんな状況に合わせて、ウォーリアーズの店内は秋の装いに変化してきております。

次々と秋物が入荷しており、お洒落に敏感なみなさまの心をくすぐるアイテムが揃ってきましたよ。

 

そんなアイテムの中から本日は、こちらをご紹介させて頂きます!

 『フェローズのキャラクタードール

フェローズから久々にキャラクター人形が登場しました!

 

キャラクター人形は、各メーカーが稀にリリースするのですが、入荷する度に即完売してしまうんです!

特に、毎年リリースされることはなく、1度限りの生産が多いので、コレクションされている方が多いんですよね。

今でも、当店にあるディスプレイ用の人形を求める方が多いくらい、人気のアイテムなんです。

 

そんな中、久々にフェローズより入荷となりました!!!

ディゴ君以来だったと思うので、下手したら10年振りくらい久々の登場です!

今回の人形は、フェローズのアイコンであるバッファローをぬいぐるみにしたものです。

1960年代の大学の生協で売られていた大学のマスコット人形をモチーフに製作されています。

背中にはフェローズのロゴが入ったペナントがアクセントになっています。

ちゃんと、しっぽまであるんですよ。

クラシックな雰囲気と、どこか愛くるしいデザインが、フェローズならではのセンスの良さです。

沢山並べてディスプレイしても可愛いですよ。

ご自宅のリビングや寝室に、またはお子様のおもちゃとして、そしてお友達のプレゼントとしても最適です!

 

 

キャラクターグッズは、コレクションしている方が多いので、毎回入荷の度に即完売してしまうほど人気であります。

毎年リリースされることはないので、気になる方はぜひ早めにGETして頂くことをお勧め致します。

(急に社長の鶴の一言で販売中止になってしまう可能性もありますので…)

 『フェローズのキャラクタードール

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co