アリゾナフリーダムのシルバーアクセサリー

アリゾナフリーダムのシルバーアクセサリー

こんにちは、ザ・ウォーリアーズの甘太郎です。

 

今季、当店では改めてアリゾナフリーダムを強く打ち出している事は、既にご承知頂いている事と思います。

店内奥の一角に、同ブランドのコーナーが設営され、ブログなどの告知により多くの方から反響を頂いております。

以前からシルバーをお持ちだった方達も、改めて身に着け始めたりと盛り上がりを見せております。

そんな訳で僕もガッチリとシルバーを楽しもうと個人的にオーダーをさせて頂きました。

まずはこちら。

NO.22 70mm SVフェザーリング

定番のフェザーデザインのリングです。

一番存在感を感じる70mmをチョイスいたしました。

リングの裏側までしっかりと羽の表情が刻まれています。

 

続いてはこちらのネックレスです。

中心のトップ『NO.129 K18太陽神放射プレーンメタルトップ(大)

写真左側『NO.24 SV極小イーグルトップ

チェーン『小豆細チェーン 45cm

ブランドの定番モチーフとも言える太陽神を大きく配し、そこから延びる光を表した放射デザインのメタルトップ。

セカンドトップには、そんな太陽に最も近付ける存在、イーグルを配してみました。

更にフック『NO.14 唐草入りSフック』、『NO.56 メディスンホイール

を組み合わせました。

 

先程のメインのトップに合わせて同デザインが落とし込まれたリングもオーダー。

NO.79 K18太陽神放射印シェイプ甲丸リング

 

最後にもう一つリングです。

NO.14 K18コンチョリング』(写真手前)

写真奥にあるのが、入社当時から所有しているバングルです。

使い込んだ思い入れのある一品だったので、同デザインのリングをチョイスした次第でございます。

 

一通り揃ったのはいいのですが、洋服と一緒で他のデザインや組み合わせも気になってしまいます。

それぞれのモチーフに込められた意味や、その日の気分で付ける物をチョイスするのもおもしろいでしょうね。

ぜひ皆様も、洋服とともにアクセサリーを楽しみましょう。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co