フェローズのハワイアンシャツ

フェローズのハワイアンシャツ

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

先日、気になっていたこちらの映画を観に行ってきました。

ネット上では色々な評価がありますが、個人的には面白かったです。

映画を観ている間、どうしても脳裏に浮かんでしまったのが、フェローズの志村社長です。

志村社長は“スターウォーズファン”で、うちの社長も「話についていけないぐらい凄いんだ」と言っていたほどであります。

そんな志村社長の趣味を垣間見ることが出来るアイテムがこちらです。

スペースカデット

キャプテンフェロー

マーキュリー1961

スペース柄のハワイアンシャツを作らせたら右に出るものはいないというほど、クオリティー高いんですよね。

全てのデザイン画は、志村社長自ら描いているんです。

色使いやデザインの細かさは流石ですね。

隠れキャラで、フェローズのアイコンであるディゴ君が紛れていますよ。

 

他にも、志村社長自らデザインしたハワイアンシャツはこちら。

アイビーリーグ

シビルウォー

ヴィンテージハワイアンシャツを理解していないと描くことが難しいそうなんです。

細かいところまで考えられているんです。

例えばこちらは、柄の時代背景に合わせてボタンは猫目になっているんですよね。

 

そして、こんな柄も。

空神

屏風画でもおなじみの風神雷神がフェローズらしくアレンジされています。

雲の合間には、さり気なく‘匠’の文字が入っていたりと遊び心満点なんです。

 

そんなフェローズのハワイアンシャツには、こちらのショーツがお勧めです。

左から、『グリームのチノショーツ』、『ウエストライドのショーツ』、『フェローズのベイカーショーツ

トップスが柄物なので、無地のショートパンツを合わせると抜群ですね。

フェローズのハワイアンシャツは、ハワイアンシャツっぽくないデザインが魅力です。

柄シャツのような感覚で着用出来るので、ハワイアンシャツに抵抗があるという方も、とても着やすいんですよね。

ハワイアンシャツ初心者の方にぜひともおすすめです。

もちろん、ハワイアンシャツ好きの方にもご満足して頂けますよ。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

フェローズのハワイアンシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co