ウエスコ100周年記念アニバサリーブック!

ウエスコ100周年記念アニバサリーブック!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

今年はウエスコにとってスペシャルな年であります。

ウエスコが1918年に創業してジャスト100年を迎えるのです!

凄いことですね!1世紀ですよ!!

そんな100年の歴史を1冊の書物にしたプレミアムな本が、この度リリース致しました!

ウエスコ100周年記念アニバサリーブック』です!!

お~、このブーツの箱のようなデザインが存在感ありますね。

そんな箱の中にこちらが入っております。

ウエスコの全てを綴った1冊の本。

創業者ジョン・ヘンリー・シューメーカーという1人の職人に生涯を思い立たせる内容に始まり、ウエスコが所有する貴重な写真や資料が掲載されています。

こちらはその1部です。

6年物歳月をかけて作り上げた渾身の1冊ですよ!!!

コレは、コレクションとして持っていても損はしないですね!!

ウエスコ好きには堪らないプレミアムな本となっています!!! 

 

創業時から変わらぬ信念で受け継がれ作り続けているウエスコのブーツ。

昔と同じくワーカーから愛され、そしてストリートまでと世界から愛されているブーツです。

ジョブマスターブーツ

代表モデルであるジョブマスターとボスは、幅広い方々から支持されています。

ボス・エンジニアブーツ

そして、野暮ったさがないキレイ目な感じで履けるこちら。

ヘンドリックブーツ』も人気であります。

 ワーク色はありますが、洗練されたデザインが魅力です。

ウエスコの魅力は、様々なカスタマイズが可能なことです。

自分好みのブーツをこの機会に作ってみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭にてご相談くださいね。

 

そして、ウエスコブーツを愛用する人たちのために作られたこちらも、ファンには堪らない逸品です!

ブーツジャック

 こちらはロバート・ウィリアム・シューメーカー氏、自ら手作りで製作したブーツジャックなんです!

ブーツ職人として引退してしまっても、ブーツを履く方のために少しでも関わりたいと、1つ1つ手作りなんですよ。

当店の在庫もなくなってきてしまったので、以前から気になっていた方はこの機会をお見逃しなく・・・

 

因みに、ウエスコと同じく、今年は同じオレゴン州に住むこの方の生誕100年なんですよ。

ラングリッツレザーズの創業者ロス・ラングリッツです。

生きていれば100歳だったんですね~。

 

世界ブランドの『ウエスコ』そして『ラングリッツレザーズ』、今後も見逃せないですね。

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co