キッズのアメカジ!

キッズのアメカジ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

大人と一緒にキッズも夏向けのアイテムが続々入荷して参りました!

キッズTシャツ

上段左・中・・・『ウエアハウス(ダブルワークス)ボーダーT』、右・・・『LEEのピーナッツT

下段左・・・『ダブルワークスのプリントT』、中・・・『LEEのスマイリーT』、右・・・『フェローズのロゴT

 

当店のキッズアイテムは、大人と同じ目線で作られているので、物に拘るお客様に向けて展開させて頂いております。

そして、「親子で楽しむアメカジ」をテーマに、親子でアメカジを楽しんで頂けるようにラインナップしています。

どちらかと言うと、ママ目線よりは、パパ目線で選び、パパからのプレゼントとして頂けるようなアイテムをセレクトしていますよ。

お子さんが大人になった時に、写真を見て“格好良い服装していたなぁ~”なんて思ってくれたら嬉しいですね。

 

そんなキッズアイテムは、Tシャツを始め、ボトムも展開しています。

左から『LEEのジャンパースカート』、『LEEのジーンズ』、『LEEのオーバーオール

大人と同じようにデザインされ、子供向けになっていますよ。

ジーパンのウエストは、ゴムで調整できるように子供用として考えられて作られています。

 

中にはこんなハワイアンシャツもございます。

ヒューストンのハワイアンシャツ

アメカジには欠かせない夏のマストアイテムであるハワイアンシャツ!

こちらも大人と同じように作られています。

お子さんが着るハワイアンシャツは、めちゃくちゃ可愛いんですよね~。

 

こんなアイテムもお子さんが着ると可愛いですよ。

LEEのチマヨベスト

大人にも人気のベストですが、子供向けに作られています。

さり気なくシャツやTシャツの上に着たら格好可愛いんですよ~♪

 

そして、大人とペアルックのアイテムもありますよ。

LEEのスマイリーTシャツ

こちらはお揃いのデザインとなっているので、一緒に着ても良いですよね。

Tシャツは男女兼用なので、奥様にプレゼントしても良いですよ。

 

GW中はお出掛けすることも多いと思いますので、親子でアメカジを楽しんでみてはいかがですか?!

親子でアメカジしていたら素敵ですね♪

もうすぐ子供の日も近づいてきましたので、プレゼントしてみてはいかがでしょうか・・・

突然のプレゼントにお子様もママも喜んで頂けると思いますよ。

キッズ

レディース

 

ザ・ウォーリアーズは5/2(水)以外は休まず営業しておりますので、時間があれば遊びにいらしてくださいませ。

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co