コットンのカーディガン!

コットンのカーディガン!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日はこの時期に丁度良いこちらのアイテムをご紹介させて頂きます。

“コットン製のカーディガン”です。

アウターのような感覚で着用できるこちらのカーディガンタイプのアイテムは、これからの時季に役立つアイテムです。

肌寒い時季はインナーとして、暖かくなった時期はアウターとしても愛用して頂けますよ。

 

まずはこちら。

チェスウィックのコットンカーディガン』です。

コットン製のこちらのカーディガンは、左胸に設けられたチェーン刺繍とスタジャン等にみられるシニールがワンポイントとなっています。

アメカジスタイルたっぷりなデザインのカーディガンは、1枚でも存在感ありますよ。

 

次はこちら。

ウエストライドのスウェットカーディガン』です。

スウェット地を用いてカーディガンとなっているので、カジュアルでありながら大人な雰囲気で着こなせます。

左のカーディガンは、ネック部分にボーダーロンTの生地を使用して格好良いんです。

そして、左ポケットの上には刺繍やプリントがワンポイントとなっています。

この様なデザインがウエストライドらしくて格好良いですよね。

気軽に着れるので1枚持っていると役立ちますよ。

 

次はこちら。

ウエストライドのグリズリースウェット』です。

熊ジャンをイメージしてスウェット地を用いたカーディガンです。

スウェット地でジャケットのようなデザインとなっているので、アウターのような感覚で着用して頂けます。

生地の表裏で表現されていて格好良いんですよね。

 

最後は、こちら。

チェスウィックのフルジップ雪柄スウェット』です。

アメカジスタイルには欠かせない雪柄スウェット、ヨーク部分がポイントとなっていて1枚になっても様になって格好良いんですよね。

幾何学模様がまるで雪の結晶のように見えることから、通称‘雪柄スウェット’と呼ばれています。

アメカジ好きなら必ず持っていて欲しい1枚です。

 

と、1枚でも様になるアイテムなので、これからの季節に万能なアイテムです。

インナーとしてもアウターとしても愛用できるが魅力です。

まだまだ不安定なこれからの季節に役に立ってくれますよ。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

チェスウィックのコットンカーディガン

ウエストライドのスウェットカーディガン

ウエストライドのグリズリースウェット

チェスウィックのフルジップ雪柄スウェット

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co