店内が変わりました!

店内が変わりました!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

まだまだ寒さは続いておりますが、少しづつ春らしい気候になってきましたね。

そんな気候に合わせて、ザ・ウォーリアーズの店内は春らしくなりました!

店内入ってすぐに、長袖シャツのコーナーへ変更し、

その隣に、今の季節にピッタリなベストや薄手のジャケットコーナーになりました。

そして、真逆にはこちらのアイテムも勢揃いしております。

季節は早いですが、夏モードとなっております。

ザ・ウォーリアーズは店内の広さを活かして春夏物と、そして1年中ニーズがあるこちらのコーナーも健在です。

季節問わずにニーズがあるミリタリーコーナーや、

モータースポーツコーナーも年間通して購入出来るようにご用意させて頂いております。

今の店内は春夏秋冬のアイテムが勢揃いしていますよ。

他にも店内は変わっておりますので、時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

 

そんな店内の中から、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

フェローズのショアジャック』です。

ドリズラージャケットと呼ばれたり、スウィングトップとも呼ばれたりするこちらのジャケット。

カジュアルウエアの代表モデルと言われるほど、永遠の定番ジャケットであります。

シンプルなのでどんなシーンにも合わせやすい万能なアイテムですよ。

 

それから、こちら。

ウエストライドのM-63ジャケット』です。

近年ニーズが高いこちらのミドル丈のジャケット、大人のカジュアルを楽しむ上で着回しが効くアイテムです。

ミリタリージャケットをベースに、タウンユースとして着用出来るように作られており、野暮ったさを残しつつ、お洒落に着用して頂けるようになっています。

いつもとは一味違った着こなしを楽しんで頂けるジャケットですよ。

 

季節の変わり目なこの時季は、その日の天候によってジャケットを選べるとてもいい時期です。

お洒落を一番楽しめるとってもいい時季ですので、ぜひ一緒に楽しんで行きましょうね。

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co