自分のご褒美に・・・!

自分のご褒美に・・・!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

今日はクリスマス・イブですね。

日頃、お仕事やお洒落に頑張っているみなさん!

一年の締め括りとして、ご自分へのプレゼントはご用意しましたか?!

毎日頑張っているご褒美として、365日使えるこちらのアイテムはいかがでしょうか。

 

例えば、こちら。

365日、身に付けられると言えば、『腕時計』です。

ファッションと実用性を兼ね備えた腕時計は、アメカジのスタイルにもピッタリです。

新しい時間を新しい時計で時を刻んでみてはいかがですか。

気持ちも新たになって、より良い1年になること間違いなしです。

 

次はこちら。

こちらも365日愛用できる『ウォレット』です。

‘お金は綺麗なお財布を好む’と言われるほど、綺麗な場所が好きらしいです。

お疲れになったお財布をお使いでしたら、新調してみてはいかがでしょうか・・・

新しい年に、新しいお財布で、仕事運や金運がきっと高まりますよ。

 

次はこちら。

役に立つこと間違いない『バッグ』です。

こちらもオールシーズン問わずに愛用して頂けるアイテムです。

車社会の私たちの生活には必要ないと思われる方もいらっしゃると思いますが、バッグは必要不可欠です。

持っていると持っていないのでは、雲泥の差です。

新しい年に新しいバッグで、喜びと幸せを詰めこんでくださいね。

 

毎日頑張っている自分へのご褒美として、プレゼントしてみてはいかがでしょうか・・・

年内は休まず営業しておりますので、お時間がございましたら遊びにいらしてくださいませ。

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co