インナーベスト

インナーベスト

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

オーナーのブログでも綴られていましたが、革ジャンを着るには本当にいい時季になりましたね。

今の時季から夏直前まで着方次第で長く楽しめる革ジャンはアメリカンカジュアルを楽しむ上で醍醐味と言えるアイテムの一つですね。

そんな革ジャンですが、やはり冬となると少し防寒面が心配。。。

そこで今回ご紹介するのはインナーに着れるあったかベストたちです。

まずはこちら。

 

シュガーケーンのビーチクロスベストです。

ウールで仕立てられた通称「ゴマ塩」生地は保温性に長けているのでアウターとしてもインナーとしても楽しめる一着です。

シャツはもちろん、ロンTなどと合わせても画になります。

クラシックな雰囲気もカッコいいですよね!

続いては同じくシュガーケーンのインナーダウンベストです。

ミリタリーウェアなどで使用される軽く丈夫なリップストップ生地で仕立てられたダウンベスト。

こちらはカモフラージュ柄でインナーに合わせればコーディネートのいいアクセントになります。

これだけ薄いボディーですが、着用時にはしっかりと中でダウンが開いて保温してくれます。

最後はこちら。

ヒューストン リップストップベストです。

先ほどと同じリップストップ生地の一枚。

首元にはリブ襟が設けられていたりとアウターの様なデザインも混ざっていますね。

こちらのベストの中綿にはサーモライトという高機能素材が詰まっているので、非常に薄手ですが暖かいです。

インナーの工夫でたとえ中に着込まなくともお気に入りのレザージャケットが冬でも暖かく過ごせたりします。

もちろんレザーだけでなくその他のアウターにもバッチリ合わせられますよ。

温かインナーベスト、ぜひお試しくださいませ。

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co