スタジャン入荷です!

スタジャン入荷です!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

様々なジャケットがある中でアメリカンカジュアルに欠かせないジャケットの一つ『スタジャン

正式にはアワードジャケットなどと言いますね。

入荷前から多くのお問い合わせを頂いておりましたが、今年も出揃いました!

日本ではファッションアイテムの一つとしての認知が強い様に思えますが、アメリカでは自分たちのスクールカラーを纏うこととなるこのジャケットは彼らの誇りでもあります。

学校を舞台にした映画などを観てみるとそんな描写に出会えたりしますね。

 

フルデコレーションタイプからシンプルなものまで様々なものをご用意しておりますが、代表的なものをいくつかご紹介致します。

まずは毎年欠かさずにスタジャンを手掛けるホワイツビル

作り続けているからこその安定した価格帯とクオリティーが魅力。

フロントはもちろん、アーム。

背中までデコレーションが散りばめられています。

スタジャンと言うと大概このフルデコレーションのものが思い浮かぶのではないでしょうか。

 

お次はスポット的に手掛ているフェローズのスタジャン

シンプルにワンポイント程度で抑えられたカスタムでホワイツビルとは対照的な雰囲気です。

オリジナリティー溢れるデザインが魅力的です。

 

最後にご紹介するのはこちら!

ルーニー・テューンズのキャラクター「スピーディー・ゴンザレス」をフューチャーしたブルーバックのスタジャン

 

 

フルデコレーションタイプの一枚です。

落ち着いた色合いもいいですね。

ブラウンにオレンジのラインが入るリブは褐色の肌のスピーディー・ゴンザレスと相まってバランスのとれた組み合わせに感じます。

 

デコレーションの仕様からカラーバリエーションまで様々なスタジャン

サイズや色が揃っている今の内にぜひお気に入りの一着を見付けてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co