ウエスコ100周年記念ジョブマスターブーツ!

ウエスコ100周年記念ジョブマスターブーツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエスコ100周年記念ジョブマスターブーツ』です!

そうなんです、ウエスコは1918年創業して2018年で100年を迎えるんです!

1世紀も経つなんて、正に老舗ブランドですね!

そんな100周年を記念して、この度凄いブーツが登場しました!!!

オールホースハイドを使用した贅沢な仕様のジョブマスターブーツです。

以前は、ヴァンプ部分にはホースハイドが使用されていませんでしたが、今回は全てが“ホースハイド”の特別仕様となっています。

じっくり時間を掛けてタンニンを浸透させたホースハイドが使用されています。

履き込むほどに上品な艶と経年変化が表れてきますよ。

 

その他にも100周年を記念した特別仕様となっています!

木型はウエスコ本社の地下倉庫から発見された、ヴィンテージ木型を用いて製作されています。

つま先が少し反りあがるのが特徴です。

レギュラートゥのレースパターンに、ブラスのオールアイレット仕様となっています。

レザーレースが標準装備となっていて、高さは10インチと雰囲気も抜群です。

クォーター上部には100周年を記念したなアニバーサーリーロゴが刻印されていますよ。

そして、#705ソールが使用された特別仕様となっています。

100周年を記念して、至る所まで特別仕様を盛り込まれたスペシャルなブーツです!

完全受注生産のみの展開のブーツですが、当店では8Eと81/2Eを特別にご用意させて頂きました!

ウエスコ好きは勿論のこと、ウエスコを気にしている方、間違いなくご満足いただけるブーツです!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

ウエスコ100周年記念ジョブマスターブーツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co